納涼バーベキュー大会&家族会社見学会(2016年8月11日) – 8月 17th, 2016

残暑お見舞い申し上げます。

8月11日(木)、

「納涼バーベキュー大会&家族会社見学会」

を開催しました。

たくさんの差し入れをいただきまして、ありがとうございました。

食べる子供たちに、肉を焼く大人たち。

IMG_2185

男子はたこ焼きも焼いています。

とっても楽しそうです。

DSCN4101

そして工場見学!

IMG_2218

「パパはこんなきかいをつかっておしごとをしているんだよぉ」

「パパってすごーい!」 と子どもたちにも好評でした。

IMG_2217

お腹も満たされ、日が暮れた後は、花火。

IMG_2232

子どもたち大満足。子どもの笑顔は大人にパワーをくれますね。

大人も子どもも楽しいひとときでした。

もうしばらく、夏の余韻を感じながら

お盆明けは8月17日からフルパワーで営業再開いたします。

ご協力くださった皆様ありがとうございました。

 

0 Comments

Leave a Reply

Leave a Reply

or chancel

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)