2016年社員旅行in北海道 – 6月 22nd, 2016

6月10日、11日と北海道へ社員旅行に行ってきました。

関係取引先の皆様には、ご理解とご協力を賜り誠にありがとうございました。

やってきました!北海道!新千歳空港に到着です!

 

DSCN3936

曇天に迎えられ、

背筋が伸びるような涼しさ(寒さ?)を大人が感じる一方、

元気に走り回る子供たち。ここからはバスにて一路旭川へ。

旭川ラーメン村から

DSCN3942

旭山動物園  と旅は続き・・・・

動物園を閉演まで楽しんだ後

DSCN3989

再びバスにて札幌へ。

夕食は、待っていましたジンギスカン。

DSCN4023

お肉にお酒にとそれぞれ堪能し、みんなでワイワイと。

ここでも子どもたちは非常にパワフル。

明るく躍進する未来の日本の姿が想像でき、とても頼もしくなりますね。

子どもを持つ親としては、

子ども達を温かく見守ってくれる社員方々に感謝です。

会話も弾み楽しいひと時、一日目の夜はふけていくのでした。

その後の「大人の札幌」もきっと楽しかったでしょうね!

DSCN4047

明けて2日目。小樽観光です。おいしい海鮮丼に舌つづみ。DSCN4061

小樽運河を眺め、小樽観光へ。

DSCN4067

小樽ガラス、かまぼこ、スイーツ、景色

楽しむところがたくさん、たくさん。

限りある時間を惜しみながら、旅は終了へ向かっていくのでした。

DSCN4068

今回の旅は総勢26名。

タイトなスケジュールにも勝る、充実した旅行でした。

この楽しさを、仕事の活力に変えていきたいと思います。

次回はどこかなぁ。

0 Comments

Leave a Reply

Leave a Reply

or chancel

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)