Archive for 10月, 2019

 

「粉体工業展大阪2019」閉幕 – 21. 10月, 2019

先日、開会当日の模様をお伝えしました「粉体工業展大阪2019」(2019年10月16日(水)~ 18日(金))が閉幕しました。

 

会場のインテックス大阪(南港) 4号館・5号館には、3日間で約10,100人の方が来場されました!

粉粒体の製造機器、計測機器、研究室用機器、ソフトetc.…様々な粉体工業関連の展示がありました。

弊社のブースがこちらです。

耐摩耗鋼鈑HARDOX(ハルドックス)の紹介を中心としたブースです。

今回はHARDOXを使用した弊社の溶射、曲げ、溶接等の機械加工製品を展示しました。

 

弊社ブースにも数多くの方に来ていただきました。

出展の機会をいただいた関係者の方々、ありがとうございました。

 

また、お忙しい中ご来場くださいました皆様、誠にありがとうございました。

弊社製品については、HPよりお問い合わせを受け付けておりますので、

どうぞお気軽にお問い合わせください。

http://www.hayaden.net/

 

Posted in 未分類

2019年社員旅行in沖縄 – 16. 10月, 2019

10月5日~7日と沖縄へ社員旅行に行ってきました。

関係取引先の皆様には、ご理解とご協力を賜り誠にありがとうございました。

 

10月5日

沖縄到着です!

 

まず最初は「おきなわワールド」で沖縄の文化に触れました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては首里城

 

 

 

 

450年にわたり存在した琉球王国の繁栄がうかがえる、立派な建物でした。青い空に赤い建物が映えます。

 

10月6日

美ら海水族館へ

世界最大の魚ジンベエザメや、ナンヨウマンタが観察できる大迫力の巨大水槽「黒潮の海」。

写真に収めると、見学者が小さく見えるほどの巨大水槽、水槽だということを忘れるような海の世界でした。

そして近隣の海美しさ。

チェックインしたホテルは。。

夜もきれいなリゾートホテルです。

ナイトプールは子供も楽しみました!

 

10月7日

いよいよ最終日。

アメリカンビレッジ。おいしいお食事をいただきました。

それぞれに散策し沖縄を後にする時刻となりました。

帰らないとだめですか。。。

名残りおしい、この景色が目の前にあると。。

天候もよく、また訪れたくなる沖縄の旅でした。

明日から、またがんばれるパワーをもらって帰路につきました。

 

ご協力いただいた皆様誠にありがとうございました。

今後とも何卒よろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

粉体工業展大阪2019に出展しております – 16. 10月, 2019

すっかり秋らしくなりました。

すばらしい秋空の下、現在開催中の「粉体工業展大阪2019」に弊社もブースを出展しております。

 

本日は開会式が行われました。

弊社ブースです。

 

以下の日程で開催中です。

ぜひ弊社ブースへもお立ち寄りください。

開催日時:2019年10月16日(水)~ 18日(金)

10:00~17:00(3日間とも)

会場: インテックス大阪(南港) 4号館・5号館

http://www.powtex.com/osaka/

Posted in 未分類

月刊「粉体技術」にプロフィールが掲載されました – 15. 10月, 2019

 

この度、月刊「粉体技術」(一般社団法人日本粉体工業技術協会 発行)の

【わが社のプロフィール】コーナーに弊社の情報が掲載されました。

 

←表紙です

 

 

 

 

 

 

P890に、弊社概要、耐摩耗技術等が掲載されております。↑

お手に取られる機会がありましたら、ぜひご覧になってください。

(日本粉体工業技術協会オンラインショップhttps://www.appieweb.shop/shopbrand/funtaigijutsu/)

Posted in 未分類